2012年10月11日木曜日

仮装参考TIPS&画像&動画!!!!

ハロウィンの仮装って難しくない?なんて思っているあなた!!
一回きりの仮装のために100円ショップで買物なんてもったいない!!
身近にあるいらないものを工夫して、楽しく仮装してみましょう!
その参考になりそうな画像、映像、リンクをこちらでご紹介します。


 テキトーな怪獣!!

 トイレットペーパーの芯で貴族風!!!

 風船で、あっという間にぶどうガール!!

 顔にワンポイントだけでも全然ちがう!!

 ちょっと寒いけどインパクト大!!

 人間プラカードでアピりまくり!!

 犬仮装 その1

 犬仮装 その2

 あたまにヘビのおもちゃで一気にメデューサ!!

 とんがり帽は画用紙で簡単につくれるよ!

 メキシコ的ドクロでファンキーに街をくりだそう!!

 スタンダ−ドはシーツのおばけ!

こどもドラキュラ!!オールバック可能な人向け!!

 ロングヘアー向け!!!

 ぬいぐるみ好き向け!!!



【動画】お金のかからない、ゾンビ衣装/メイク/歩き方!! 


超わかりやすい!衣装をボロっちく見せるテクニック



0 件のコメント:

コメントを投稿