2012年3月20日火曜日

第3回も決定!!エイプリルフールデモンストレーション in くにたち 速報

暖かくなってまいりましたので、第3回のデモンストレーションをすることにいたしました。
ただいま、お知らせできる情報は以下のとおりです!

「放射能はいらねぇ!
仮装!変身! エイプリルフール・デモンストレーション in くにたち

〜ウソばっか言ってんじゃねぇ!!〜

4月1日(日)

13:30 国立・一橋大学あたりで集合予定 
14:00 デモ出発 

※デモのゴールは谷保第一公園(汽車ポッポ公園)です。
国立を出発して、谷保付近でゴールという、いままでとは逆のコースになります。
※雨が降った場合は無理せず中止します。

★仮装・扮装しなくても大歓迎です。お気軽に参加ください! 

【原発卒業式開催
3月26日に新潟・柏崎刈羽原発が停止すると、
東電管轄の原発は全て止まることになります。
「原発からの卒業」と「原発なしの暮らし」のはじまりを記念し、
デモの出発前に、校長先生(※デモ言い出しっぺ)より東電/政治家へむけて
「原発卒業証書」の授与式を行います。
来賓として、全国の電力会社の代表者の方々も参列予定(募集中)です。
これに伴い、制服での出席を大歓迎いたします(年令不問/現役学生歓迎)。

【カラオケ・エントリー募集】
 2月19日の杉並デモに参加し、我々もカラオケカー出すか!!と盛り上がり
スケールは小さくなりますが、ウォーキングカラオケシステムを導入いたします
 
歌で原発反対を叫びたいあなた! 詳細は以下の通りです。

●曲名/歌手●お名前●メールアドレスを
nonukekunitachi<at>gmail.com 
までお知らせください。
エントリー締め切り:3月26日(月)19時

 注意:
 ※歌詞はご自身でご用意ください。
※音源持ち込み可能です。その場合はエントリー時にご相談ください
(mp3で送っていただくことになります)。
※ステージではなく、歩きながら歌います
※通信カラオケシステムではありません
 事前エントリーによりこちらでオケを用意します。
 ※とはいえ、可能な限り当日の飛び入りも歓迎いたします(youtubeにカラオケがあるとベスト)。
※エントリーの人数によっては、デモ終了までに全員が歌えない可能性があります。
その場合は、譲り合い/デモ後の交流会で歌っていただくことがありますので
ご了承ください。




【いろいろ大募集】

・キヨシロー、大募集! 
放射能、たまらん坂!!!! 大学通りで、原発はいらねぇと叫ぼう!
節分デモでは、とうとう3人のキヨシロー部隊が登場いたしました。
今回は何人集まる?! 
ちなみに、このデモの次の日は、キヨシローの誕生日!!!
来るしかない!!!

・原発卒業式に出席する全国の電力会社の代表者募集!!
北海道電力、東北電力、東京電力、北陸電力、中部電力、
関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、の代表の方、
これに参加して、原発卒業宣言してください!!!!

・リヤカーを引いてくれる人、大募集! 
ウォーキングカラオケシステムを搭載するリヤカー(小さめ)を
引いてくれる方を募集いたします。
カラオケを一番近くで体感できるチャンス!
交代しながら引きましょう!

・むしろバナーを持ってくれる方、大募集! 
デモの華、それは、バナー持ち!
みんなの羨望の視線を浴びながら、むしろ旗を持ってさっそうと歩いてみませんか。

 ・制服で参加する方、大募集! デモ出発前に行われる「原発卒業式」にともない、
制服でデモに参加される方を募集いたします。
年令不問・現役学生歓迎!

・ゴジラ、大募集! 
「核の落とし子」、ゴジラ。
ゴジラ姿でくにたちを歩いてみませんか。
(▼参考画像/このくらいざっくりしていても構いません)


・マリア像を運んでくれる方、大募集!
前回大好評だった「放射能はいりませぬ」のたすきをかけたマリア像!
この聖母マリアを台車で運んでくれる方はいませんか? 



 ・「デモ割」協力店舗、大募集! 
デモに参加された方へのサービスを提供してくださる
国立・谷保の商店のみなさまを大募集いたします。
街ごと、もりあげよう!


問合せ/募集のお申し込み:
たべ・のみ・スペース かけこみ亭 042-574-3602 (夕方6時以降)
nonukekunitachi<at>http://gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿