2012年1月10日火曜日

第2回もやります! 節分にくにたちでデモ!

前回のデモに引き続き、第2回のデモンストレーションをすることにいたしました。
ただいま、お知らせできる情報は以下のとおりです!

「放射能はいらねぇ!
仮装!変身! 節分デモンストレーション in くにたち

〜鬼だって怒ってるぜ!!

2月5日(日)

13:30 谷保第一公園(汽車ポッポ公園) 集合 
14:00 デモ出発 

※谷保第一公園(汽車ポッポ公園):南武線谷保駅より徒歩3分
※雨が降った場合は、無理せず中止します。

★準備スペースあります!
扮装準備および、お子様のオムツ替えなどにご利用できます。
荷物については主催側では責任が持てませんので、貴重品はご遠慮ください。

お昼頃〜集合時間まで 谷保・かけこみ亭
  
★仮装・扮装しなくても大歓迎です。お気軽に!


★いろいろ募集!!

・やっぱり、キヨシロー大募集! 
国立といえば、キヨシロー! 放射能、たまらん坂!!
前回に引き続き、キヨシローを大募集いたします。
大学通りで、原発はいらねぇと叫ぼう!

・ラムちゃん、大募集! 
鬼といえば、うる星やつらのラムちゃんだっちゃ(電気だって自家発電)!
ちょっと寒いけど、ラムちゃんになって参加したい方、集まれ!

 ・桃太郎、猿、キジ、犬、大募集! 
鬼退治といえば、桃太郎!または、お供の動物になりたい方、
セットで参加もよし、ソロで参加も歓迎!

・先頭バナーを持ちたい方、募集! 
デモの一番前で、むしろ旗を持ってさっそうと歩いてみませんか。

・鬼の扮装をしたマリア像を台車で運んでみたい方、募集!!
実物大くらいの仮装マリア像を台車で運んでくれる方、募集!! 
前回は希望者がいなくて残念ながら出動できませんでした。
マリアさまは、あなたを待っています。

上記のうち、先頭バナーとマリア像に関しては、コメント欄にご記入くださるか、
以下のメールアドレスまでご連絡いただけるとうれしいです。
nonukekunitachi <at> gmail.com

【おしらせ】
毎週月曜日20時より、このデモンストレーションの会議を行っています。
興味があるかた、お気軽にご参加ください。

場所:谷保 かけこみ亭

0 件のコメント:

コメントを投稿